スポンサーリンク

『アパレる』002話

スポンサーリンク

➡️1話から読む

広告

広告

数ヶ月ぶりに美容院へ行きました

私は美容院が苦手です。

 

長年、接客業に携わってきたのですが

なぜかプライベートで人と会話するのは大の苦手でして
特に美容院のようなおしゃれな場所、おしゃれな人が集まる場所は苦手なのでございます。

 

昨年末に横浜から北海道へと越し、

行きつけの美容院(唯一心を開けた)がなくなってから

数ヶ月ほど美容院に行ってなかったのですが

先日、思い切って近所の美容院に行ってまいりました。

 

しばらく行かなくても済むように
いっそ坊主にしてしまおうかとも思ったのですが
なんだかんだテレビ会議などもちょこちょこあることから
ショートヘアにすることにしました。

見事、大失敗しました。

続きのお話はこちらから

『アパレる』003話

更新通知を受け取る

アパレる連載漫画
0
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ぼのぐらし
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました