スポンサーリンク

『アパレる』141話:応えられない

スポンサーリンク

社員食堂にて

第一話から読む

『アパレる』001話
【アパレル漫画】仕事や人間関係に悩める人へ、主人公「桜木春子」の人間的成長を描いた新連載漫画。

前回のお話はこちら

『アパレる』140話:接客への反省
「お客さまに不快な思いをさせてしまった!!」 自身の無礼を謝罪する春子だったが…

広告

広告

あとがき

「売らなくちゃ」
そう焦れば焦るほど成果が出せない

みんなに応援されてここまで来たのに…!!

「期待に応えられなくて、ごめんなさい」

次回へ続きます!

 

続きのお話はこちら!

『アパレる』142話:「そんなこと言ってないッ!!」
周囲の「期待」が、いつの間にかプレッシャーに。 応えたくても、応えられない 「頑張らなくちゃ」と思うほど自分の足場がなくなっていく。

更新のお知らせはNAPBIZ公式アプリより
⭐️お気に入り登録で通知が届きます⭐️

こちらもおすすめ

https://woman-type.jp/wt/feature/33615/

↑woman typeで連載中!『マイカのアパレル日記

 

↑kindleにて過去のお話をまとめましまとめ読みにおすすめ♪
アプリ不要ですぐにお読みいただけます。(エピソードは随時追加予定)

コラボパンツが発売されました✨

【漫画『アパレる』×meeny minyコラボ企画】「あったか伸洗パンツ」 | IKG crossing
KATHARINE ROSS(キャサリンロス)・MAKELET LYON(メイクレットリヨン)・Paradise Picnic(パラダイスピクニック)のイケガミグループブランドの洋服が買える公式通販サイト。20代、30代、40代、50代と幅広い年齢層の大人女性のレディースファッションアイテム取り揃え。トレンドのニットや...

↑meeny minyとのコラボパンツ『あったか伸洗』

特設サイトではスタッフとキャラのお揃コーデやオリジナル漫画を配信中です!

 

↑ぼのこの実体験をもとにしたコミックエッセイが書籍化されました

『女社会の歩き方』はめちゃコミでも読めます!

【無料試し読みあり】女社会の歩き方 - めちゃコミック
はてなブログ、インスタグラムなどで10万人(2020年4月時点)が共感! オンナだらけの職場ならではの「めんどくさい」体験をつづったコミックエッセイがついに書籍化。子ども服ブ...

 

↑やすこ先生監修・接客なるほど講座

アパレる連載漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ぼのぐらし
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました