スポンサーリンク

『アパレる』153話:あなたはどっち?

スポンサーリンク

第一話から読む

『アパレる』001話
【アパレル漫画】仕事や人間関係に悩める人へ、主人公「桜木春子」の人間的成長を描いた新連載漫画。

前回のお話はこちら

『アパレる』152話:愛着ある1枚を

広告

広告

 

あとがき

お客さまに真摯に向き合うことで
自分の心からのおすすめを提案できた春子

和やかな雰囲気の中
会員登録を再度おすすめするも……

次回へ続きます!

 

続きはこちら

『アパレる』154話:○○と呼んでちょうだい!

更新のお知らせはNAPBIZ公式アプリより
⭐️お気に入り登録で通知が届きます⭐️

こちらもおすすめ

ダメな自分と向き合うのがつらい…落ち込む新人・ウチキさんを救った“ひと工夫”【マイカのアパレル日記 by ぼのこ】 - Woman type[ウーマンタイプ] | 女の転職type
日ごろのミスをなくすため、日記帳にミスをメモすることにしたウチキさん。立派な販売員になろうと意気込むも、ミスで埋まる日記を見るのがつらくなってきて……。ブログやInstagramで大人気のクリエイター・ぼのこさんによる漫画連載『マイカのアパレル日記』。28歳のアパレル販売員・マイカちゃんの成長ストーリーです。

 


↑woman typeで連載中!『マイカのアパレル日記

↑kindleにて過去のお話をまとめましまとめ読みにおすすめ♪
アプリ不要ですぐにお読みいただけます。(エピソードは随時追加予定)

書籍のご紹介

女社会の歩き方』(紙・電子書籍あり)
作者ぼのこの実体験をもとにしたコミックエッセイです。

『女社会の歩き方』はめちゃコミでも読めます!

【無料試し読みあり】女社会の歩き方 - めちゃコミック
はてなブログ、インスタグラムなどで10万人(2020年4月時点)が共感! オンナだらけの職場ならではの「めんどくさい」体験をつづったコミックエッセイがついに書籍化。子ども服ブ...

コラボパンツが発売されました✨

↑meeny minyとのコラボパンツ『あったか伸洗』

特設サイトではスタッフとキャラのお揃コーデやオリジナル漫画を配信中です!

↑やすこ先生監修・接客なるほど講座

アパレる連載漫画
0
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ぼのぐらし
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. ぱぴ より:

    いい雰囲気!!スージーにも流されずいいぞ!と思ったら最後に難関が控えてますねまだまだ続きが気になりますどうなっちゃうのかな

  2. ぽぬじろう より:

    ついにシークレットマダムの正体が分かる?!春子の接客が元に戻って、何だかとても嬉しいです!
    ところで、「いかがなさいましょうか?」って言葉は合ってるんでしょうか…?いたしましょうか、又はなさいますか、だとしっくり来るんですが…。

  3. ぼのこ より:

    コメントありがとうございます!✨

    セリフ内の文言について、
    ご指摘いただいた通り、誤りがございましたので修正いたしました。
    大変失礼いたしました><

    お知らせいただきありがとうございますm(__)m✨

タイトルとURLをコピーしました