スポンサーリンク

『アパレる』021話

スポンサーリンク

➡️1話から読む
➡️前回のお話

広告

「リーダーが最近ピリピリしてる」

「店長は頼りない」

これまで特に気にしていなかった(気づかなかった)情報が

先輩たちの噂を通して自分の耳に…

 

なんとなく心地の悪い空気感に

満足な休憩の取れない春子であった

 

前回のコメント

フェリシアさんコメントありがとうございます✨

言い方や態度がちょっぴり(?)強めのリーダーですが

その言動は仕事への熱い想いゆえ…

今後の展開もお楽しみいただけると嬉しいです🙏

続きはこちらから

『アパレる』022話
新人・ベテラン間の「熱意の差」

 

公式LINEにて更新情報が受け取れます!
その他、インスタグラムツイッターから更新情報をチェック📪

⏬LINE登録はこちらから⏬

書籍・noteも発売中

作者ぼのこの実体験をもとにしたコミックエッセイ📖

電子書籍もあるので是非読んでみてください💡

 

アパレる連載漫画
0
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ぼのぐらし
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. Alice より:

    いつも楽しく読ませていただいてます!
    私も以前、アパレル会社にて勤務しており店頭に立っていたので共感できるところがあるなと前作からずっと思っています。

    働き始めてからしばらく経ってわかる先輩たち同士の関係性とかもリアルだなって思いました。
    悪口までいかなくても休憩時間にそういう話されるの自分も嫌だったな〜とか、だから休憩1人で行きたがってたな〜とか色々思い出しました!

    この後の展開も楽しみです!
    ぼのこさんのペースで更新楽しみに待ってますね!
    まとまりのない長文失礼いたしました!

タイトルとURLをコピーしました